~*斬神*~

NexonオンラインRPG.Maplestory非公式Gdgd日記とかなにか。 李鯖にて斬育成中。



スポンサー広告 |

フヒヒヒヒヒヒwwwwww

(ヽдヽ)僕です。


このフヒヒの原因はなにかというと。

LUK7二ムブル


完成しますた
自強化ですw
LUK7ですywww


ヴィクトリィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイア!!1111


それはそうと、今日カカシ狩って56Lvです。
56Lv.png

いよいよ三次まで@14です。
火力も高まってまいりました。


やべwww W K T K し て き た w w w

アサルター早くやりたいですうい(´дy=3

リア友が四次しますたw
しかも俺の周り全員三次済んでますwww
漏れだけ取り残された・・・;


勉強?なにそれおいしいの?www

テーマ:メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル:オンラインゲーム

Maple | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<(v´・ω・`v) | HOME | ~*本日*~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 20:48
| HOME |
